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製品メンテナンス/コールセンター
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製品のアフターメンテナンスサービスについて

インフォゲートでは、メーカー様のアフターサービス部門のアウトソーシングサービスを提供しております。
コールセンター機能から、診断、預かりメンテナンス、出張メンテナンス、オーバーホール等、一貫して業務を行っております。
アフターサービスのアウトソーシングをお探しなら、是非弊社までご相談ください。

事例紹介

ハーマンミラーメンテナンス公式サイトへ

当社は、ハーマンミラージャパン社アフターサービス部門の委託の下、ハーマンミラー社製品のメンテナンスを行う国内で唯一の会社です。
法人だけでなく個人ユーザー様または全国の正規代理店様へのアフターフォロー全般にわたる受付管理業務を行っています。 
アーロンチェアをはじめとするハーマンミラー社製のチェアについて数々のメンテナンスを行っており、
修理可能な製品は継続してご利用頂ける様に機能や外観を回復させます。
製品についてのお問い合わせや修理作業については豊富な知識と経験を持った専門のスタッフが対応し、
ユーザー様の不安と不満を解消致します。
多くのユーザー様より喜びや感謝のお声を頂いております。

事例紹介

電話またはメールにてお問い合わせを頂きます。
専門の受付窓口スタッフにより状態の確認・精査をするとともに、品質保証請求書をお送り頂き、当社より正規代理店様へ適正な修理プランについてのご提案を致します。代理店様よりお客様へ保証内または有償等の修理内容のご確認をして頂くとともに日程のご案内を致します。
修理方法については商品をお預かさせて頂くかまたは都内近郊であれば訪問での対応も致します。
ご購入先が不明であったりご贈答品や譲受品の場合は有償修理での対応となりますので、不具合箇所を確認させて頂きお見積書にて修理に関するご案内差し上げます。

ハーマンミラージャパン株式会社の判断により機能回復の為の調整及び部品の交換を行います。
その際に必要となる製品や部品の調達も行います。修理作業については多くの知識と経験を持つ熟練のスタッフが対応致します。
修理にあたっては、不具合箇所の修理だけでなく全体点検と清掃も行いますので、引き続き、安心してご利用頂けます。
尚、購入を証明する書類が無い場合は有償でのお取扱いとなりますのでご注意頂くとともに、購入を証明する書類は大切に保管して下さい。
また、製品瑕疵以外や保証期間経過後の修理についても有償となりますのでご注意願います。

都内近郊にお住まいのユーザー様でメンテナンスをご希望される方には日時を打ち合わせさせて頂き、訪問修理にて対応させて頂きます。
上記以外の全国のユーザ様には、宅配便を利用した預かり修理にて対応させて頂きます。
ハーマンミラージャパン株式会社が運営するハーマンミラーストアでプレミアム配送を含めた商品のご購入されたユーザー様には、
お届け先ですぐにお使い頂ける様に開梱、設置、梱包箱等の残材引下げ、そして組立が必要な商品については組立に至るまで対応を致します。

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